2019年度~2020年度 
理事選挙の立候補者届出に関するお知らせ

2019年4月1日
選挙管理委員長
山 内  悟

 5月の総会をもって理事の2年の任期が満了することを受け、「日本サウンドスケープ協会細則第3条(役員の選出)」 ならびに「理事選挙要領」に基づき理事選挙を行います。 つきましては2019年度・2020年度を任期とする 理事の立候補者届出を本日より受け付けます。4月14日(日)までに、事務局(office@soundscape-j.org)宛に Eメールにて立候補の意思を届け出てください。立候補を受け付けましたら、その旨事務局より返信いたします。 なお、立候補届出の締切後、可及的速やかに、 総会等のお知らせとともに、投票用紙を郵送させていただきます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

〇 理事選挙の立候補者届出に関するお知らせ(PDF)






2017年度~2018年度 
理事選挙の立候補者届出に関するお知らせ

2017年3月23日
選挙管理委員長
駒 崎  掲

 鶯が囀りを覚え、処処春の息吹を聞き、皆様ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
 5月の総会をもって理事の2年の任期が満了することを受け、「日本サウンドスケープ協会細則第3条(役員の選出)」 ならびに「理事選挙要領」に基づき理事選挙を行います。
つきましては2017年度・2018年度を任期とする 理事の立候補者届出を本日より受け付けます。4月3日(月)までに事務局(office@soundscape-j.org)宛に Eメールにて立候補の意思を届け出てください。 なお、投票については、立候補届け出締切日の後、可及的速やかに、 総会等のお知らせとともに、投票用紙を郵送させていただきます。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

〇 理事選挙の立候補者届出に関するお知らせ(PDF)




 

協会の活動INDEX
○ 協会の活動概要
○ 総会・シンポジウム
○ 研究発表会
○ 例会
○ ワーキング・グループの活動
○ ワーキング・グループの紹介
○ 震災プロジェクト
○ 20周年展
○ 後援事業

このページのトップへ移動

日本サウンドスケープ協会